--.--.--



2009.08.17

「オレの周りの恋愛事情」

オッス!オレレオン


ma-9.jpg


子豚の耳、やってやったぜぶた

マロンちゃん、1回目のシーズンを迎えた後めっきり女っぽくなってさああきゃー
ma-1


ma-2.jpg
ma-3.jpg

態度も本格的に女子っぽくなってきた・・・がっくり

ma-4.jpg
お次はヨークシャーテリアのくぅーちゃん。一応俺とはテリアつながりぴーす


テリアっつうのは、「土の犬」っちう意味で大地で過酷な猟をする犬なんだ。
だからテリア気質っつうのがあって、勇敢で明るいが、頑固、気性が荒く激しいんだぜビクッ

だからくぅーちゃんみたくちっちゃくて可愛いけど、結構わんぱくで飼い主さんはリーダーシップをしっかりとらないと大変なんだよ~かお

ma-5.jpg

ma-6.jpg

ma-7.jpg

そんな!!!!・・・

ma-8.jpg

立ち直れねえ~後輩を呼ぼうっとラブコール


ma-11.jpg

先輩の背中みとけ!ファイト
ma-12.jpg

・・・・・・・また・・・死

ma-13.jpg


ma-14.jpg

ma-15.jpg
なんだ、みんな気どりやがって~むぅ・・・

ma-16.jpg

ma-18.jpg

よっしゃあああああああああああああああああああファイト

ma-19.jpg

店は大事だよね飲み物ひさしぶりだぜ~むほほちゅう!



むほほほおおおおおおおおおおおおおおおおよだれ


ma-20.jpg

ボス「君たちの期待ほど現実は・・・・アップロードファイル



ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村










この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/46-d11f5e95
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
