fc2ブログ
2009.08.21

「暑くて・・・」

オッス!オレレオン・・・

ima1.jpg


あっつくてイライラしてんっす怒


ima5.jpg
ただいま8月21日(金)PM2時まえ・・・ドッグラン広いからエアコンもあんま効かない・・エアコン


ima2.jpg


なんか飛んでるうーむ


ima3.jpg
読めないよっむっかー



ima4.jpg

やつあたり、ごみんねっあっかんべー 
だって暑いんだもん~う~ん


ima6.jpg
ボス・・・実は来月あるトレーナーの試験が待ってる・・・かお




飲んでばっかりでぜんぜん勉強してないらしいから詳しくはまた・・・・・・><



ima7.jpg
俺は合コンの予定もあるけど、涼しい部屋でおさななじみのともらち、ふねちゃんと横になってみたほっこり♪stereo



と思いきや女子大好きの俺も、さすがにふねちゃんじゃ・・・ごめんがっくり

やっぱ男女は理屈じゃねえっすなむぅ・・・



なんだ~今日のブログ・・・笑


                                ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/48-4391be54
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する