--.--.--



2009.08.25

「夏も終わるぜ、楽しもう!」

オッス!オレレオン


ran10.jpg

車で携帯屋行くつもりが・・・手書き風シリーズ矢印下
関係ないけどオレの携帯が古くなってそろそろ変えないと・・充電すぐなくなるんだよね怒り

ボスの仲間でりきぞーっちうドッグランにも遊びにきてくれたともらちがオレのこと書いてくれてるぜえええにっこり
「りきぞーのブログ」のぞいてくんろ



ran1.jpg
またまたドッグランに新しいともらちがやってきたよ

パグのしゃもじ君。4歳にっこり

ran2.jpg
うん、存在感たっぷりアップロードファイル

ran4.jpg
こちらは、チワワのちるちる君!14歳なんだって大先輩じゃねえかじー
酸いも甘いも知ってんだろうな~

ran3.jpg
くぅーちゃんとちるちる先輩、背格好一緒だしにこ


ran5.jpg

ねえねえ、そういや合コンの話どうなってんだっけ!?

ran6.jpg


無視すんなよ~ガーン

ran7.jpg


あ!サパタ君からの電話、充電もったいないから無視してた・・・合コンの連絡だったのか土下座

夏が終わる前にパーっっと楽しむかな~jumee☆faceA151

hanabi13.jpg
だって、ボスなんてこないだ花火大会みてきたんだよ~

花火大会の様子はボスのブログへGOマウス(左クリック)


ボスは今週月曜から木曜まで仕事して夜はセミナーいって、ちょっとピリピリしてるけど・・・・
なんでこんなに嫌いな勉強してるかは・・・またそのうち聞いてね号泣



ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村











この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/49-857874de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
