--.--.--



2009.02.11

「オレ、レオンです」

クープル南原は京王線八幡山駅から徒歩6分の場所にあるペット共生マンションです


ワンちゃんとより良い生活ができるようにと、お部屋の中の配慮はもちろん1階にはトリミングROOMもあります

こちらではプロのトリマーさんがこだわりのお水や石鹸などを使って、親切丁寧にワンちゃんを綺麗にしてくれますBrilliant.
外部の方ももちろん利用できますので是非どうぞ笑い。


2009年1月から入居開始になったばかりの新築マンションです。
ご興味のある方は是非不動産情報チェックしてみてくださいねbikkuri01
アイエヌジーネットワークス




って、まじめに書いちゃいましたが・・・kao06
オレ、レオンです。
こんなんですがケアンテリアで♂5歳です。
そしてボスからブログを書くように命令されています・・・怒

re2.jpg


クープル南原ドッグランの専属トレーナーを仰せつかったオレのボス焦る3
あまり器用でなく、マメでもないのでオレが代わりにブログを更新・・・
肉球を駆使して・・肉球




いよいよ本格OPENが15日にせまってきた
かわいいWELCOMEボードをボスは探し続けたのだが・・・汗;
気に入るものがなく、自分でつくっちゃったえぇ

⑤


微妙~sn

でもいいのだ。不器用なボスが一生懸命作ったWELCOMEボード汗とか
一応裏もあるけど、「牛かよっ汗;」て友達のSちゃんにもつっこまれたらしい・・・


⑥

たしかにぃぃ・・・jumee☆faceA76


近くでみると手作り感満載だけど費用は480円だってさエヘッ

こんなボスですが、皆さんよろしくお願いいたします。ぺこり
いよいよ15日から・・・・・

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/5-ac6e1749
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
