--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.02

「オレオレ党に清き一票を!」

オッス!オレレオン

政権交代だね~アップロードファイル
嵐のような8月・・・ボスは休みがばらばらに5日しかなくて部屋もぐちゃぐちゃ!ダッシュ

9-1.jpg

お、オレ関係ないかんねjumee☆whyL

9-3.jpg
オレのいない間に、いったい若いやつはなにやってんだ~怒

9-4.jpg
それは俺も同感・・・・きゃー

9-5.jpg
うっひょ~サパタよ、女子はうまく扱わないとっ後に引くぞ~ぶるぶる

9-6.jpg

でた~女子同士の結託!まじやばいぞ!サパタピンチっ泣-改
合コン中止になっちゃうじゃねえか~怒る

9-7.jpg

自分で考えてみろよ~怒り

9-8.jpg
うわうわ、やばい!ちょっと緊急会議だ絵文字名を入力してください

9-9.jpg

おう・・・・でも俺も結構いそがしんだからなぷしゅ~!


9-10.jpg

・・・・・・俺じゃねえよ、ボスが部屋ぐちゃぐちゃにしてるだけ><

9-11.jpg
俺も怖いからちょっとそっち行くよ・・・まってろ手書き風シリーズ矢印下



9-13.jpg

9-14.jpg

9-15.jpg
おい~なんか面倒くさいことになってんじゃねえか~怒り

9-16.jpg
ちょっとまってろ、もうすぐ着くから!今環八曲がったとこ!しっぽCアイコン名を入力してください

9-17.jpg
サパタ~柴王にも心配されてんじゃねえか~がっくり事態の収集を!!

9-18.jpg

はあはあはあはあはあ・・・・・・・・・がっくり

9-19.jpg


9-20.jpg


つい本音が・・・がっくり


9-12.jpg

おさまりついたかな、女子たち・・・
俺だって俺だって~!!!!留守番ばっかやってらんねダッシュ
犬にも暴れる・噛む・吠える自由を~頑張るぞ。おーっ。

オレが党首になったら、みんなの飼い主さんが一緒に決めたマニフェストを実行させるようにするよ!
オレオレ党だぜ頑張るぞ。おーっ。

肉をもっと食わせろ~
チョコレートとかいうの、食わせろ~
自由に女子んとこいかせろ~
野郎どもとのケンカももっとやらせろ~
自由に散歩もいかせろ~
ガミガミうるせーのはんたーーーーいい!!
爪切り、お風呂はんたーーーーーい!!
機嫌いい時だけかまってくんな~
めんどくさいことばっかさせんな~!!!


こんな感じ?ファイト

9-2.jpg

まず、オレのボスとの交渉が先か・・・
オレの暴れる自由と、飲みに行くお小遣いアップおね、おね、おねげえしやすぶるぶる


                          ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/50-af79912a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっす!レ&ボ!
久々日記見にきたけど相変わらずきけった部屋に大爆笑したよ。どうしたら軟骨入ってたトレーが?ぶどうの皮が?
謎だらけ・・・・・・。
毎日掃除のおばちゃんやってあげたくなるんですけど(笑)
ワンちゃん達のやりとり文関心するくらいぴたりな画像だこと!!
ボもがんばれ~い☆
Posted by あん at 2009.09.02 15:12 | 編集
あんちゃ~ん!!

おっす、ごぶさた^^
相変わらず、机のうえもぐちゃぐちゃだよ~たすけて~
中学高校のときは良く掃除してもらったよねえ
今思うとすごいよ
私寝てる間にウチにきてくれて掃除してくれてたなんて!!!
なんていい子v-10
ちうかボスは家事やっぱ得意ではないな・・・うわーーんv-12

でもレの暴れっぷりもみんな楽しみみたいだし、まいっか!v-8
Posted by pirikoro at 2009.09.03 11:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
