--.--.--



2009.09.09

「わんこの手作りご飯&しつけ教室」

オッス!オレレオン

ボスの電話新しくなったってさかお
phs2.jpg


アホのボスはほっといて、本当は、月曜に更新しようとしていたセミナーの報告するねっコンピューター


わんちゃんの手作りご飯セミナー&しつけ教室開催したよGOOD

手作りご飯の講師はすずしおアップロードファイル
ボスとは、ワンコの学校で共に勉強した同期なんだ。俺も超世話してやってるぜいダッシュ



10名の飼い主さんと8頭のワンコが参加してくれたクラッカー


ibento2.jpg


ibento3.jpg
すずしおしぇんしぇーが、オレたちの幸せご飯のために熱く語ってる

ibento4.jpg
しかも実践&試食もあるんだぜ~いいでしょ、こんなこともできちゃうドッグラン手書き風シリーズ矢印上

ibento5.jpg
シンプルおじやを作ってくれている間にしつけ教室に参加のみんながやってきた

こういうのもさあ、マンションにドッグランがあるからこそできることだよねえ
まじですんげえよっクープル南原っぱちぱち

ibento6.jpg
ご飯目の前にしてとしつけ教室ってなかなか大変
やっぱオレたち本能に従って動くからさあ・・・キニナッテしょうがねえjumee☆faceA144
でもそういう環境でも頑張ってやるってことも良いトレーニングなんだってさあjumee☆wait1Ljumee☆wait1R

ibento7.jpg
パグのKENちゃん!ボスがトレーニングしてるんだ。パパママさんいつも頑張ってて偉いよ~GOOD
くぅちゃんママに前より少し落ち着いて、しっかりちゃんと歩けるようになってすごいね!って言われたよバンザイ

ibento9.jpg
くぅちゃんヨーキーと、いつもの定位置に隠れちゃってるキャバリアのルナちゃんにっこり

ibento11.jpg
オレとおんなじ犬種(見えないだろうけどブヒッ)ケアンテリアのケイティちゃんムフフ
一応オレの彼女・・・何人いるんだって?俺が勝手に思ってるだけってボスはいってるけど・・怒り
連れてきてくれたのは、これまたボスとすずしおのドッグアドバイザー同期のピラコ

この二人は、しっかりさんのA型で、うっかりさんのO型ボスの面倒をかなり見てくれてます
いつも悪いねっ汗

ibento sapata
同じ男子なんだけど、全然性格が違う二人
マルチーズのヒロキくんと柴×ビーグルmixのサパタ君!オレの舎弟だぜいサングラス

ibento10.jpg
トイプードルのマロンちゃん(右)パインちゃん(左)

二人ともいつみても華があるな~jumee☆faceA146

ibento12.jpg
ボスが先生っすぴーす


ibento13.jpg
呼び戻しの練習したんだけど・・・みんな遊びや女子やご飯にむちゅー号泣

ibento14.jpg
ほめるのもタイミングが大事だぜ!どんどん良いタイミングで褒めてくれるとオレたちもやる気でるんだよクラッカー

ibento16.jpg
すずしおが作ってくれたシンプルおじやが完成したハート目
超簡単で栄養満点!ボスみたいなズボラさんでも簡単にできちゃうからみんなもやってみてね食事

みんなで試食したんだけど、ご飯のあげ方もポイント説明して練習したよっフード
みんな超おいしそうにガッついたてへっ

ibento17.jpg
最後は飼い主さんが止まったらわんこも止まったりオスワリできるようにする練習アップロードファイル

ibento18.jpg
ルナママ、前髪切って可愛くなったぜいウインク

ibento20.jpg
オレ、小銭稼ぎに出稼ぎに・・・犬使い荒いよ~ボス怒

ibento21.jpg
トレーニングの成果がでてきたねGOOD


ibento22.jpg
ヒロキくんも楽しそうでよかったあ、帰ってからおじや完食できたかな猫餌

ibento23.jpg

飼い主さんと一緒に止まる練習のあとは、ゲームで実践Win-マインスイーパのにっこり †SbWebs†

ibento24.jpg
すごい、すごいっみんな何気にちゃんと固まってるのだ止


そして今回の優勝は~パインちゃんでした金トロフィー
おめでとう!

またみんなで練習してあそぼうねにっこり



そして無事にイベント終了したよ


実はボスとすずしお、わんこの学校で勉強をしながら将来に迷い悩み、不安を抱えながら
安定した仕事も辞めて修行の道から始めたんだ
ボスはいくつもバイトをかけもちしながらやっと今は、ワンコのトレーナーとして生活ができるようになりやした。号泣

学校を出ても、資格をとっても仕事として成立させるのは並大抵ではなかったよ
とにかく現場で経験を積んで今があるんだけど・・・いそげ

卒業後、すずしおはショップのマネージャーをやりながら食事を追求し
ボスはひたすらトレーニングの道へ


いつも同期やすずしおとビールを酌み交わしながら
あきらめそうになったり、くじけそうになったりしてもお互いのワンコに対する熱い想いを胸に励ましあいながらやってきた頑張るぞ。おーっ。

いつか一緒に何かできる事を夢みてビール飲んでたらしい

そして苦節5年・・・・まず一つかないやした。ボスとすずしおのコラボイベント泣-改

いつもボスのやりたいことをワンコのためならと快く受け入れてくれるオーナーさんや
このマンションに携わるたくさんのみんなのおかげなのだ!

そしてボスがなんかやるよ~っていうといつも楽しみにきてくれる入居者さんや参加者さん
ボスやすずしおの仕事に携わるたくさんの人

とにかくみんなみんなありやと~ダッシュ

ima1.jpg




ってことで、かなりはっちゃけてこないだの大失態クリックにつながるのだ・・・・・がっくり

                              ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村


















この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/52-c0e932b9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
