--.--.--

スポンサーサイト


2009.09.12

「オレたち何型?」

オッス!オレレオン

a1.jpg
あのさあ、人間には血液型ってあんでしょ献血
ワンコにも一応あるみたいなんだけど・・・

最近クープルドッグランでは、おれたちの性格から何型っぽいってボスたちが遊んでる汗
ある日に遊びに来たみんなで検証してみよ~頑張るぞ。おーっ。

a3.jpg
オレの舎弟、サパタくんはTHE犬&THE野郎っていう感じの性格
欲求にまっすぐで、女子大好きだけど、結構鈍感で意外とビビり笑

後ろにいるキョメグちゃんは、誰にでも挨拶できて礼儀正しいかわええ子ハート

a4.jpg
トイプーマロンちゃんは、遊び大好きな人気者だけど結構面倒くさがり屋かなえへ

後ろで転がってるコーギーのコメグ君は、相手をよく観察しながらも後からちゃんと上手に挨拶できるなかなかの野郎だぜナイス女子には特別な興味があるわけじゃないけど結構一人でマイペースなところもあるかなみずたまこ

そんでもってベンチの下のいつもの定位置にいるキャバリアのルナちゃんは・・・
人見知り、ワン見知りなんだけど気が乗ると出てくる手書き風シリーズ矢印上かなりのマイペースびっくり


a5.jpg
この状況でわかるように、サパタのやつはオレ同様結構しつっこいんだってさアップロードファイル一直線なところはB型か~ってサパタパパママ(パパもB型アップロードファイル

ルナちゃんのマイペースっぷりも徹底してるよねアップロードファイル
ルナちゃんO型かな~って(ママもO型ダッシュ
O型って社交的とか、八方美人とか言われるけど結構恥ずかしがり屋で照れ屋だったりすんだよね~
それから頑固で意外と人に合わせないとか・・・・・これってボスだけ?怒り


a6.jpg
コーギーのけん太先輩は堂々としてるけど野郎には厳しいのだダッシュ
コメグくんは、合わせることと、マイペースが混在している感じだな~AB型かな~うわぁ・・・

a7.jpg
自分のこだわりに満足するとOKなけん太くん、パパママもほんわかしてる雰囲気だからO型かな~ほっ


a8.jpg
キョメグちゃんは、みんなに優しくてみんなの事を良くみてくれる、とっても良い子だよ
場を乱すことがないからA型かな~(って他の血液型の人がそうだと言ってるわけじゃないかんね汗

a9.jpg
マロンちゃんもみんなと仲良くやるけど、結構自分のペースだよね
でも楽しいこと大好きだしパパママいわくO型・・・(パパとママBとO)


やっぱしさあ、ワンコって飼い主さんに似るって言えてるよねえ・・・ニヤニヤ

a10.jpg
ほら、この3人そう考えるとそう見えてくるよねGOOD

a11.jpg
ヨーキーのくぅちゃは、ちょっと素直じゃないんだよね~えへ
本当はキニナルんだけど、ちょっと向うからこられると逃げちゃうダッシュ
でも遊びたいし~キニナルし~だんだん慣れてくると超デレデレになる!ツンデレ系だね
これって血液型関係あるか~・!?

血液型ってどうなんだろね、当ってるし当ってないし・・・
こんなの見つけた!自分の血液型と両親の血液型から判定するんだってびっくり

裏血液型診断占いおんぷ


ちなみにボスはアップロードファイル(読まなくていいよ)

O8型(父O型×母B型)のあなたの基本性格
明るくバイタリティーいっぱいの○型気質が、自由奔放で社交的なB型の母親の影響を受けるため、パワフルでユーモアのセンスも抜群。自分に確固たる自信を持ち常に堂々と行動するが、自信過剰による失敗も。
ユーモラスで一緒にいて楽しい人です。裏表もなくサッパリしているので、両親だけでなく、周囲の人みんなから特別にかわいがられて育ってきたでしょう。結果的に、自分にはそれだけの実力と価値があるのだという強い自信が身についたはず。その自信によって、普通ではとても不可能だと思えるような大事業を成し遂げたり、大きなチャンスをつかんだりする人です。また好奇心旺盛で、とても多趣味です。
 しかし、同時に自信過剰気味なことも事実。ミスを反省しなかったり、他人が自分のためにあれこれしてくれるのを当然だと考えたりしがちです。あなたに必要なのは謙虚さではないでしょうか。それが加われば素晴らしい人格の持ち主になるでしょう。
 健康面は、生まれつき丈夫で病気知らずですが、その分健康への関心が希薄のようです。年齢や環境に応じて、きちんとケアしていくことが大切です。

恋愛傾向
 社交性抜群で、誰とでも仲よくなれるあなたは、どちらかというと恋愛もライトな感覚で楽しみたいようです。恋人とも友だち関係の延長という気持ちが強く、サバサバした明るい関係を望んでいるでしょう。ドロドロの愛憎劇なんて、考えただけでうんざりしてしまいます。
 そういった軽さは、同じような考えの人ならいいのですが、相手によってはもの足りないと思われ、交際が長続きしないことも多々ありそうです。でもそんなときでさえ、人気者で恋のアプローチもひっきりなしのあなたは、ひとりに固執する必要もなく、あっさりと別れてしまうでしょう。
 ただ、一且相手に深くのめり込むと、O型本来の情熱的な気質と母親のB型が持つ情の深さが目覚め、熱い恋にひたすら身を焦がすタイプに大変身します。滅多にないことだけに、そこまで深入りする相手に巡り合ったが最後、あなたの世界は恋人一色に染まるでしょう。


がっくりなんか・・・謙虚さ爆裂しまーす


ボスを知ってるみんな~当ってるのかな怒り


みんなもやってみて、おせーてねファイト


ちなみに俺は・・・
a13.jpg

こんなん平気だし

a14.jpg

環境や状況には全然動じないし

a15.jpgスヌーピー状態スヌーピー・屋根
取扱説明書とか、全然読まないし使い方間違ってても平気~頑張るぞ。おーっ。


この感じって・・・やっぱボスと一緒かな
オレ思うに、俺はBかO!みんなは何型かな~飼い主さん達と考えてみてねっえへ

      ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/53-150fb883
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
