--.--.--



2009.09.30

「ボス試験終了」

オッス!オレレオン


aaa-6.jpg
同じケアンテリアのケイティちゃん オレの元カノはてな


ボスの挑戦CPDT受験無事終わりやしたアップロードファイル

試験翌日ボスがドッグランでね、試験おわった?ってみんなに聞かれたんだけど
知らなかった入居者さんは

「え~試験????飲みまくってなかった?」jumee☆b

ボス、試験前だって飲んでるよ。ガンガン・・・かお

aaa-2.jpg

試験3日前にも昼間っから・・・ワイン

aaa-9.jpg
ボスの大好きなワンコOKのイタリアン&ここのケイティちゃんはオレを見てケアンを飼うのを
決定したっていうちょっと変わった?ママさん~アセ
aaaa-1.jpg
来たばっかのときのケイティちゃんハート

ドッグランでは相変わらず俺が不在でサパタのやろうがイケイケモードえーん

siken3.jpg



siken2.jpg


siken1.jpg

俺はボスが勉強しなきゃいけないから酔っぱらわないように監視困り顔

aaa-10.jpg
こんなうまそうだったら飲み物飲むに決まるよな~・・・

aaa-11.jpg
俺にもなんかくわせろ~

siken4.jpg

ドッグランでは・・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ずりぃ~えっ

siken5.jpg


siken6.jpg

いいな~女子ばっかじゃんかびっくり

siken7.jpg
おっ、ラッキーヒロキくんはライバルではないなうーむ

siken8.jpg


だから俺はボスが無事試験うけられるように監視してたんだよ・・・

aaa-8.jpg
もう帰って勉強しろよ~ねこ


っていう毎日でした・・・

そんでも一応ボス間の時間で勉強して無事試験おわりやした!

ってなことでご心配おかけしやしたが、またいつものボスにもどりやす~がっくり



発表は1ヶ月後!受かっても落ちてもアップロードファイルみんなつきあってやってね~むぅ・・・

                          
                ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村












この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/56-a6c16a5f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
