--.--.--



2009.10.06

「合コンにはどんな男子?」


オッス!オレレオン

1-10.jpg
マロンちゃんのパパが作ってくれた~おんぷ

しっかし台風で天気悪いね~台風
ドッグランではついに合コンが・・・・オレ抜きで怒り

1-1.jpg
メンバーは男子3人VS女子3人・・・・ちょうどいいじゃねえか~むか

1-2.jpg
サパタのやつ、なにしてんだ絵文字名を入力してください


1-3.jpg
奥手なルナちゃんが!!!突然積極的~わぁ!!

1-4.jpg
オレわざと外した?地団駄

1-5.jpg

なんでオレ誘わなかったんだよ~がっくり

1-6.jpg
サパタの奴、幹事で、オレ誘わなかったからそわそわしてたのか・・・ガーン


1-7.jpg
そりゃ、先輩をたてるべし!っつうかまずオレだろ~泣-改

1-9.jpg

いやいや、銀・コタロー・ごん太君ら3人野郎どもも不参加か・・・jumee☆a


1-8.jpg


うわ、ごん太君は次呼ばれそ~イケメンだし無表情。

いやいや、わかってないな~
イケメンよりおもろ系が大事なんだぞアップロードファイル

1-11.jpg
合コンでは、俺みたいな盛り上げ役必要だぜGOOD


1-12.jpg

女子たち「考えとくねこ


1-13.jpg


1-14.jpg


関係ないけど、アップロードファイルの強い女子は、多少酔った振りしろよ~むぅ・・・
ボスみたいに飲んでも飲んでも酔ってないと思われたらBAD



ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/57-b345eee3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
