--.--.--



2009.10.16

「女子はいずこへ」

ダッシュオッス!オレレオン


超ひっさびさにドッグランに来たぜ怒りもっと女子に会いに来たいのに~

111-3.jpg
誰もこねえな~jumee☆b


待ってても出会いはないからな~ちょっくら探しにいくかきゃー




111-7.jpg
お、なんだけんた君かよ~オレちょっと出かけてくるからドッグランよろしくな


111-6.jpg

111-8.jpg




ただいま~外にもいなかった・・・・・・



なに~?!俺がいない間にまるちゃんとマロンちゃんが来てた~・・・・・?!アップロードファイル



111-4.jpg

あ、誰か来たおんぷ


111-13.jpg


111-14.jpg

ピリピリもするわな・・・むか

111-9.jpg

また野郎か・・・ねこ

111-10.jpg

111-11.jpg

111-12.jpg

111-15.jpg
なんだったんだ、今日・・・・・がっくり


ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村




この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/59-e51f5699
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
