--.--.--

スポンサーサイト


2009.10.19

「サッポロ一番最高!」

オッス!オレレオン


このブログみるとさあ、オレのボスってどんな男子か、どんなおじさんかな~って思ってる?えんちょうせんせい

一応さ、華の女子なんだよね・・・女笑汗

でも全然女子っぽくないから、オレの女子運も悪いんじゃないかな~って・・・がっくり

dr1.jpg

とりあえず、確実に女子に会えるところに行こう!
ボスが行ってるワンコ連れOK美容院絵文字名を入力してください

美容院のおねえさんとは、ボス飲みともらちになっちゃった・・・ビクッ
やっぱジーマくんアップロードファイル好きときたら、ともらちになるに決まるよね・・・しかもこのおねえさんも強いっガーン

boundless salonブログ

dr2.jpg
チュチュちゃんも、ぶぶ君も、保護されてきた子なんだぜ~


今回の雑誌クレアDOGのどっかに写真載ってるぞ~きゃー

dr3.jpg
俺は、野郎とは結構ケンカ上等だけど、ぶぶの奴は遊べるぜ

dr4.jpg
せっかく女子いたのに・・・かお


dr5.jpg

やっぱドッグラン行こ絵文字名を入力してください


dr6.jpg

dr7.jpg

dr8.jpg


なんだと~怒り

そんならミッキーちゃん、年上だけど誘ってみるか手書き風シリーズ矢印上


111-25.jpg

俺だって結構働き盛りの熟したフェロモンムンムンの男子なはずなんだけど・・・ハリー


dr9.jpg
掃除も終わった・・・只今PM20:30月


帰ってボスの大好物のサッポロ一番(特に塩)でも食うか・・・・jumee☆sweat1b


111-5.jpg
279円だったから買いだめ!超やすいっっ手書き風シリーズ矢印上


って、ボス~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がーん


こんなんばっか、ボスはどんな男子かな~って思われてもしゃーないがっくり





                            ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/60-0fe1ad05
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
