--.--.--



2009.11.11

「雨のち女子」

オッス!オレレオン

ame1.jpg

今日はどしゃぶりだね・・・さとと-青い傘

でも俺はドッグランに行って女子に会いたいぞファイト


ame9.jpg
お散歩行けないから結構いっぱいみんなくるはずだ~ハート


昨日は超いい天気だったのに~おひさま

ame5.jpg
クープル南原の近くには、芦花公園があってドッグランもあるよjumee☆wait1R


ボスが初めてドッグパークというのを耳にしたのは今から15年まえ・・・
オーストラリアに行ったときに見てびっくりしたんだってじー

日本のワンコ文化は遅れてると言われているけど、少しずつ少しずつ共存できるようにマナーもまもらないとね♪

ame7.jpg
おいおい、ドッグランのお客様ジャック君じゃねーか!
一緒にお散歩行ったのかよ~オレは~!!!イラ




それにしてもね、昨日悲しいことやつらいことがあったり、どんなに二日酔いだったり寝不足でも
ボスはワンコロと外に出ると超ご機嫌がよくなるんだとさ~のん気な人種だねかお


ならとにかく俺も・・・・・
ame2.jpgなんで~


この雨だとバイクに乗れなくてボスもちょっとイライラしてるみたい・・・
ame4.jpg


ame8.jpg

わかったよ・・・・


んじゃこれでどうだ!


ame3.jpg


ボス「何をどうやっても今日は留守番!!」


ショボーーーンがっくりみんな今日はふて寝しようぜゴロゴロ
やんだらまた女子探しだ!




                         ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/66-849b0ee8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
