--.--.--



2009.11.17

「男はつるまず!」

オッス!オレレオン

otoko1.jpg

余計なお世話だ怒
それにしても天気悪いね~

こんなあめの中、一生懸命俺はやってきた。

なんのためって、それはもちろん


女子に会いにピンクハート

あ、誰かきたぞ顔(きらきら)


otoko2.jpg


・・・・・・・・・・・・野郎だ・・・・・・・・・・・・髑髏


otoko3.jpg



otoko7.jpg

otoko8.jpg


ボス「ちょっとちょっと~お近づきになりなよ~」


otoko4.jpg


otoko5.jpg

ボス「はい、いいよ~」


otoko6.jpg

即てっしゅう~・・・

otoko9.jpg



otoko10.jpg

また女子に会えなかった・・・・・


ぐおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお怒ってる



                      ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村









この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/68-c6bad7d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
