--.--.--



2009.12.07

「肉球に決まる!」

オッス!オレレオン

xmas0.jpg
昨日朝ボスが出勤するとき・・・・


きったね~jumee☆faceA138

ふつうイラッとするけどボスは・・・

キャーもしかしてjumee☆faceA151

xmas01.jpg

猫が乗っかってたと決めつけてご機嫌マジキティちゃん

xmas.jpg
しっかしもう12月だねえ~はやい・・・クリスマス
こんな飾り付けしてみたボスだけど、飼い主さん達から

「キャラじゃな~いアップロードファイル

なんて言われながらも・・・jumee☆faceA104


xmas2.jpg
やっぱどっかふざけてるjumee☆faceA195c


xmas3.jpg
この飾りもボスの手作り・・・お裁縫苦手なボスがイベントのために頑張ったニヤリ


xmas4.jpg
我ながら、ほんっと似合わねえ無言、汗


12月は忘年会シーズンっていうんでしょ
ボスは、怒涛のお付き合いcheers!月間11月から突入してやすjumee☆faceA195c


自営業は会社員の時よりもお付き合い増えるかも~絵文字名を入力してください
みんなも飲みすぎ注意ね~じー

                         ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/72-1b691674
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
