--.--.--

スポンサーサイト


2009.12.14

「恐怖の夢」

オッス!オレレオン


yume0.jpg
間違えた?オレと同じケアーンテリアの怜生(レオ)君だぜい電球
俺より可愛い???やっぱ・・・・同じ種類とは思えないよね。レオくん可愛い小熊みたいくま
俺は小イノシシ・・・マイロ


yume1.jpg


みんな、夢ってみる?

yume2.jpg

「ドッグランで犬まみれになりた~いキャ-〃

yume3.jpg
サパタ君パパ、夢かないやしたねjumee☆kiss5


って、その夢ではなくて寝てる時にみる夢・・・夢

夕べボスがうなされていた・・・ブタ
ガバッと起きたと思ったらオレ、睨まれたんだけど・・・・・睨み



ボス、最近cheers!続きで、毎晩遅いのねjumee☆getdrunkL2
いまんとこ、数えたら12月は17回もアップロードファイルだって・・・アホかがーん
それで潜在的にオレに申し訳ないな~って思ってるのか・・・いたずらされてないかな~って思ってるのか・・・

とにかく玄関あけるのが不安なのかアップロードファイル


昨日見た夢は
ヨッパで帰ってきて、玄関あけたら!!!

部屋中にアリみたいな虫がわらわらいて、アップロードファイルとかアップロードファイルとかにたかってたんだって!!あり!!あり!!あり!!あり!!あり



ぎょえええええええええええええがーん

それで良く見たら床とかも削られてたんだって!!!
こりゃあ大変だと思って、とにかくアリみたいのをつぶさなきゃ~ってしゃがんで良く見たら・・・・・




アリじゃなくて、全部ちっちゃいオレだったんだってガーン



あまりの衝撃で、潰せずたたずんでいたら目が覚めたらしい・・・・
それでオレが睨まれた怒り

yume4.jpg



即効ともらち何人かに頭おかしくなったかもってメールして、大爆笑されたらしい絵文字名を入力してください
夢占いだとどんな意味があるんだろうか・・・知りたいような知りたくないような手書き風シリーズ矢印下

年末はボスみたいに変な人増えるから気をつけてね~絵文字名を入力してください




スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/74-a0895840
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アリみたいなのが全部ちっちゃいオレって!!!
ごめん、笑っちゃった・・・。

でもさー、夢ってホントどんな意味があるんろうって思うよね。
私は最近怖い夢をよく見るよ。
この前は吸血鬼が出てきた。
なんで吸血鬼・・・?
Posted by りきぞー at 2009.12.15 04:36 | 編集
載せて頂いてありがとうございましたm(__)m
えー、一見こぐまですが...時々豹変するんですよ凶暴な生物に(笑)
そして、怜生も寝ぐせ?がすごいです(^^;)
毛質でしょうかね~...

夢って、その人の深層心理?をあらわしているんだとか...ワタシは最近追いかけられる夢が多いです~(涙)

Posted by RLオーナー at 2009.12.15 22:43 | 編集
りきぞー

吸血鬼が出てくるって・・・すごいなあ
怖すぎるv-12
でもちっちゃいレオンが数千匹?くらいわらわらいるって
本当に衝撃だった・・・

それにしても想像すると腹がたつぜいいv-42
Posted by pirikoro at 2009.12.17 07:28 | 編集
RLオーナーさん

こないだはありがとうね~v-10
怜生くんも凶暴生物に豹変か!!レオンも小イノシシにすぐ豹変するし
凶暴なオラオラ生物に豹変する・・・v-12
ほんと疲れるねえ~あいつらv-40
でも、そこがまたたまらんところでもあるんだけどおおお

ほんと、ケアンの持ってる振り幅って広いよね!

追いかけられる夢・・・・深層心理って知りたいけどなんか怖いよねi-229
Posted by pirikoro at 2009.12.17 07:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
