--.--.--



2009.12.18

「ごまかしの結果」

オッス!オレレオン


gomakasi0.jpg


どーこだ!

gomakasi3.jpg
最近ドッグランには、みんなかわいい洋服きてくるんだよね~さぶいもんなTシャツ


gomakasi4.jpg


それよりさあ、みんなの飼い主さん忙しいとオレたちの世話ごまかさない???

ボスは、いっつもごまかし気味の散歩っつうのをやるんだけど・・・かお


gomakasi1.jpg
ごまかされると、余計にムカつくのでちょっと暴れてみる・・・ジョギング


gomakasi5.jpg

なんかくれるみたいだから、指示に従ってみっか~

gomakasi6.jpg


gomakasi7.jpg

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおお怒り



gomakasi8.jpg


オレたち、単純だけどごまかされない・・・自信はないんだけどorz


でもごまかさないでくれ~

gomakasi2.jpg


心当たりある人~いろんな意味で、ごまかすなら徹底的にグー



                ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村





この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/75-fae77484
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
