--.--.--



2009.12.25

「メリクリ~」

オッス!オレレオン

今日クリスマスだね~ってクリスマスってなんだクリスマス

kakugenn00.jpg

今日はドッグラン結構あったかい♪ブルー

kakugenn01.jpg
クリスマスだからドッグランは暇~


ボスも連日の飲んだくれで、結構頭がいい感じにとろけてきてる~jumee☆UltraMan2
外を歩いていても、変なポスターとか看板とか人が気がつかないようなものに目が向く・・・
kakugenn1.jpg

これ、良く見てガーン

ニンゲン イタルトコロニ セイザナリ
ミヲステテコソ ウカブセモアリ

・・・・・・その他もろもろ

こんなの見たことないよねびっくり顔
ぼーっと見てたら、なんか字が書いてあるって読んでみたらどびっくりしたボス絵文字名を入力してください

すばらしい格言集だったのだjumee☆UltraMan4

良く見つけたな~・・・


そんな変なものを見つけるのが得意なボスが夕べ見た夢は
1万人の第九で、大合唱してるんだけど歌ってるのが第九じゃなくて

か~っぱ、かっぱ、かっぱのマークのかーっぱ寿司かっぱ巻き


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

kakugenn6.jpg

聞かなかったことにしよう・・・


こんなボスが昨日頂いた言葉

「記憶なくしても、カバンと財布なくすな~jumee☆faceA209L1


kakugenn2.jpg


ほげ~!まさにすんばらしい格言じゃjumee☆yo-ho1・2・3・4・のチミ~ありがとーーーーーーーーjumee☆hey

さあ、みんな今年も残り7日!飲んだくれラストスパート頑張ろうアップロードファイル&良いクリスマスうおをををををjumee☆Santa1R


                          ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/77-06f920b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
