--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.13

「犬生は短いのだ」

オッスオレレオン

rio0.jpg
昨日は寒かった・・・今日は風つよいね風

rio1.jpg
今年は寅年・・・・・・・もしかしてボス・・・・がーん
年女・・・・・・

そうだ、ボスは別に年なんて隠してない!もうすぐ女盛りのjumee☆whyR36歳なのだV



そうそうまた新しい子がドッグランにきたよ。
リオ君はヨーキー×ペキニーズのmixで8歳!おう~男はこれからだな~キラキラ
rio2.jpg

みいんなあっという間に歳をとるんだからね~にんまり

rio3.jpg


rio4.jpg
サパタ君なんてまだまだひよっこ。5歳だろえww


rio5.jpg

rio6.jpg
ほんと青い・・・

rio8.jpg
うおおおお、ひさびさだな、KEN!でかっわぁ!!

rio9.jpg

KEN君はまだ10ヶ月ミ二-小学生くらいかな~
みんなにもそんな時期あったよな・・・

rio10.jpg
ルナちゃんももうすぐ誕生日で4歳になる。そろそろアラサーを意識してくる頃か汗汗
いやいや、女子も男子も若い時はみんなかわいくて綺麗であたしまえ!
勝負は30代から!どういう人生を送ってきたかってことだぞ~まじで力こぶ(←ボスが言えって・・・汗


rio11.jpg
マロンちゃんもまだ1歳少しだからこれから良い女になるために、いっぱいいろんな経験してね桃色ハートまずは、最初の彼氏ってことでオレが色々おせえたる・・・よだれ



オレもボスもいろんなこと、気持ちとか想いとか隠せないほうだからさ、仕事でもなんでももっと計画や作戦を練ればとか正直すぎて損してる。って良くみんなに心配されるんだけどがっくり
あまり駆け引きのない人生です。裏表はないと思うし体育会系の単純明快なやり方なので顔

ボスみたいな大人でいいのか~って思ってる人~
いいのだ。大人だからこそ自分に責任を持って行動しよう~!やるもやらないも自分の責任だ力こぶ
今の自分に満足か不満足かも、自分が重ねてきた人生の選択の結果!
すべては自分の責任だよね。
いろんなことを変わりたければ自分で変えられるって俺ら犬からしたら幸せだよ。
オレたちは飼い主さんのやり方次第だもん~

オレはボスに少々不満はあるけど、オレもボスの人生も歳を重ねるほど良くなってきてるかな・・・
ボスの周りには年齢関係なく素敵な人ばっかりだし!
大器晩成型と自分に言い聞かせようVなんでもポジティブにいこうぜ~犬笑
俺らはせいぜい15年くらいの犬生。だから本能により忠実に生きる。


rio7.jpg
つか、俺もまだ6歳…男は40過ぎてから羅琉 ニヤリ

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/81-8561ab3e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
