--.--.--



2010.01.26

「オレの憂鬱」

オッス、オレレオン


i1.jpg
ドッグランでは今日もワンコが集ってる絵文字名を入力してください


いいな~ぶー


i2.jpg
まるちゃんは、柴王くんのことちょっと怖いんだなびっくりマーク1



いいなあ・・・・ぶー



i3.jpg



そんなんしてたらまた新しいワンコがきたよよろしく
i4.jpg


i5.jpg
でへへ、チロルちゃん綺麗でオレタイプめ


i7.jpg
くぅちゃんも、ちょっと怖いんだな

いいなあ~ブゥー


俺がこんなにみんなをうらやんでるのは・・・・・今日は自宅謹慎だからイラっ


オレの身に起きたことクリック見てみてね


今度はいつみんなに会えるのやら・・・orz
いやいや、

あーえない時間が~愛そーだーてるのさっ♪♪


なんのこっちゃ、ポジティブに行くしかねえがーん


            ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村


この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/85-e8c09a20
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
