--.--.--

スポンサーサイト


2010.01.30

「3まわり生きたボス」

オッス!オレレオン

明日で1月もおわるね~はやっ



昨日1月29日は
オレのボスの誕生日だった
29日の始まりから終わりまで、たくさんの皆さんからお祝いをいただきやした

niku4.jpg
特にこれっ

ボスの一番の飲み仲間であるすずしおから、ウコンの力セット
これで飲んだくれても大丈夫


誕生日って本当に自分が周りの人たちに支えてもらって、生きているって実感するための日かもしれないね

niku1.jpg
お外を散歩してたら、こんなとこで猫さまが寝ていた


どんな命でも、たった一つの命なんだよね

niku5.jpg
今日、ドッグランに遊びにきてくれたオレと同じ犬種でケアンテリアのルカ君
いろいろあって、生まれた所から、今の飼い主さんが途中で引き取って今は幸せ中


オレも、いぬたまっていうテーマパークで2年半いてボスに引き取られてもうすぐ丸4年・・・・


オレの素性


あのまま、特定の飼い主さんはできずに生きていくと思ってた

niku3.jpg
今は、飲んだくれの大雑把なボスと狭い家だけど、こんな風に過ごせていることがすごいと思う


niku6.jpg
俺はルカ君みたく、かっわいいケアンテリアじゃないけどさ~
でもボスだっておっさんみたいな女子じゃんかあ


しばらく連絡してなかったともらちや、前職の後輩たちとかさ、とにかくたくさんの人がボスの誕生日を
覚えていてくれた。なぜならば

1月29日

いー肉の日


っってことで、みんな忘れたくても忘れられないんだよね


ボス、36歳になった。

いつも元気とか、いつも笑顔とか、いい人でいるとか、そんなの無理。
人間だから、元気ないときもある。悲しい時も無理しないで泣く。嫌だと思われてもゆずれないことはゆずれない


36歳になっても、不器用にあっちにぶつかりこっちにぶつかって生きていくと思いやす。
でも、泥臭くても悩んでも、迷うことなく自分の道を進んでいくボスとオレ、まだまだ未熟者ですのでこれからもよろしくお願いいたしやす。


みなさん~いつも本当にありがとうございます


それからいい肉の日を
「いい福の日じゃん」ってさらっと言ってくれたチミ~
いつも本当にありやとう。その発想と、その器のでかさに感服
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/86-7679d9c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます~...って、遅すぎ(^^;)
ワタシは人に言われて誕生日に気づくおバカさんなので~...えへへ。
ついこの間も、自分の年がわからなくなってました~...ホント、間抜けです(涙)

あ、豚鼻・流風さんの写真を載せてくださってありがとうございますm(__)m
今回は、流風も怜生も劇的ビフォアーアフター状態でした!
トリミングが終わった後にお会いできなくて残念...次回は陽菜お嬢様も連れて行きますので、宜しくお願いしま~す♪

日曜日に陽菜お嬢様に会ってきましたが...体重は現在3キロ程度だということです。
流風&怜生が7キロ程度で落ち着いてるので、その半分もないとは...5キロいくかな~(^^;)
Posted by ay at 2010.02.01 16:10 | 編集
ayさん


先日は会えてよかったよ~♪♪
陽菜ちゃんの動画もみせてもらったし・・・しっかし3キロってちっちょいな~
早くレオンとも会って、いっぱいちょっかい出してもらいたいよおおお

誕生日、忘れるほど忙しい毎日だったんだよね、ayちゃん
でももう少し今の仕事で頑張っていろんなこと覚えて、そしたらまた先が見えてくるかもしれないからそれまで頑張るって言ってたから安心です^^
夢中になる時期も必要。そしてそれが過ぎたらまた立ち止まって周りを見れるような
さらに大きなayちゃんになっていることを願います!!

i-80の方もがんばろうぜい^^
Posted by pirikoro at 2010.02.03 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
