--.--.--



2010.02.24

「オレのお仕事告知」

オッス!オレレオン


今日も超あったかいな~



最近、オレがイノシシに変身するってみんな知ってる?


ボスのお仕事ブログ


この記事のずっと前からオレ変身してんだけど・・・
ま、ボスにちゃんと掃除させるためにやってるんで、いいってことよ


今日はたまにはボスの、いやいやオレのお仕事の告知


「ハウスクエア横浜わんわんフェスタ2010」

ボスはドッグランのコマを担当しやす
オレも参加するよ~またただ働きさせられる



ちと遠いけどいろんなお店や内容があるのでよかったらみんなで遊びにきてね~


            ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村





















この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/93-86f58d86
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
