--.--.--



2010.03.15

「高野豆腐は・・・」

オッス、オレレオン


最近暖かいね~

しっかし、毎日毎日いろんなニュースがあるよな。
ボスもオレも毎日なあんだか落ち着きのない日々。

最近ボスに起こったこと・・・

なんかさ、オレも犬らしくなくてイノシシって言われるけど
ボスも、大人の女子っていう感じじゃなくてさあ、なんかワサワサとしたお調子者って感じだよな


ityou1.jpg
部屋の中でうろついてたら、落ちてきたから・・・
かじってみた。2個半食って、なんか俺には合わないって思ったぜ



そういえば、鎌倉の鶴岡八幡宮の大銀杏さんが倒れちゃったんだってね
命あるものだし、自然にもかなわないけどさ、でもやっぱりさ、


後悔先にたたず

っていうか、後悔ってしてもしゃーないよな。




みんな、いつなにがどうあるかなんてわからない。
だからこそ、今を精一杯いくしかないよな。


何がこうなったら、幸せになるとか
これが終わったら、幸せになるとか

そんなんではなくて、今の積み重ねが未来なのだから
今を幸せに思って行こう~



ボス、なんと2月に鎌倉行ってたまたま写真とってたんだよ~

ityou3.jpg



ボス、今週の土曜日にトレーナーの試験があるのだけど
後悔しないように勉強しろ~!!って言ってみたら

「落ちたとしても、また勉強したことで実務に役立つから後悔はしないのだ

とか、意味のわからない後悔しない宣言?(屁理屈)いってた



このお気楽な飼い主に鍛えられてオレの考え方も・・・・

ityou2.jpg


はーはやく試験おわれっ

                         ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村






この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/97-0cbc8bf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
