--.--.--



2010.03.28

「さかり・・・いや恋の季節」

オッス!オレレオン


やっばい、更新さぼっちゃった・・・って春だから~

sakari1.jpg

ボス「レオン氏、ブログ更新してけろ

sakari2.jpg


ボス「れ!!!!!!!!!」

sakari3.jpg

ボス(なんなのこの顔・・・・・


sakari6.jpg
春はさかりの・・・・いやいや恋の季節


sakari9.jpg
あっちでも、こっちでも、さかり・・・いやいや恋がいっぱい


sakari7.jpg
でっへへへへへへへへ 好きだーマロンちゃん、そして世の中の女子


sakari8.jpg


sakari10.jpg

しっかし、さかり、いやいや恋とは人も犬もおバカにするものなのだ

はずかしくっても、みっともなくても、いいじゃああん
あちこちぶつかって、相手にもぶつかってこ~


sakari4.jpg
野郎同士とか同性同士で乗っかりっこっていうのは、
オレの方がお前より上だぞ!って意味で乗っかってんの。俺はゲイじゃねえぞ~
女子大好きエロイノシシ


sakari5.jpg
でもニヤニヤしちゃう


みんな~春だよ、さか・・・いやいや恋をがんばろ~



sakari11.jpg
たまらん~しっかしオレ、顔でかいな


                       ボスのお仕事ブログもよろしく犬

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 訓練士・ドッグトレーナーへ
にほんブログ村

この記事へのトラックバックURL
http://pirikorocompany.blog26.fc2.com/tb.php/99-8f468507
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
